営業社員の1日

9:00

朝礼・清掃

朝礼で情報共有を行い、その後は事務所を清掃してお客様を迎える環境を整えます。

朝礼・清掃

9:30

メールチェック/問い合わせ対応

お客様や関係業者からのメール、社内ツールを確認し、必要な返信・対応を行います。
電話でのお問い合わせや資料請求にも応対します。

ロープレ

10:00

ロープレ

商談を想定したロープレで接客力・提案力を磨きます。

メールチェック/問い合わせ対応

11:00

土地確認/接客準備

紹介予定の土地情報を確認したり、商談に必要な資料を準備します。

土地確認

12:00

休憩

事務所や近隣のお店でランチ。午後の業務に向けてリフレッシュします。

休憩

13:00

ご来場されたお客様との商談

実際に来場されたお客様と商談を行います。
ご要望を丁寧にヒアリングし、最適な土地やプランをご提案。

来場されたお客様との商談

15:30

お客様対応記録/事務処理

商談内容をシステムに記録し、書類整理や社内共有をします。次回ご提案の準備も進めます。

お客様対応報告書記入

17:00

業務報告/日報作成

一日の業務内容や今後の予定を上司へ報告し、日報にまとめます。

商談内容を店長へ報告

18:00

退社

定時退社を推進。勤務時間内で業務を完結できるよう、生産性向上に取り組んでいます。

お客様へのサンキューレター作成

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