9:00
朝礼・清掃
朝礼で情報共有を行い、その後は事務所を清掃してお客様を迎える環境を整えます。

9:00
朝礼で情報共有を行い、その後は事務所を清掃してお客様を迎える環境を整えます。

9:30
お客様や関係業者からのメール、社内ツールを確認し、必要な返信・対応を行います。
電話でのお問い合わせや資料請求にも応対します。

10:00
商談を想定したロープレで接客力・提案力を磨きます。

11:00
紹介予定の土地情報を確認したり、商談に必要な資料を準備します。

12:00
事務所や近隣のお店でランチ。午後の業務に向けてリフレッシュします。

13:00
実際に来場されたお客様と商談を行います。
ご要望を丁寧にヒアリングし、最適な土地やプランをご提案。

15:30
商談内容をシステムに記録し、書類整理や社内共有をします。次回ご提案の準備も進めます。

17:00
一日の業務内容や今後の予定を上司へ報告し、日報にまとめます。

18:00
定時退社を推進。勤務時間内で業務を完結できるよう、生産性向上に取り組んでいます。
